coffee_chan’s blog

朝霞市の地域生活支援センター「レモンの木」で奴隷制度の下最低賃金以下の生活を楽しく報告。

感情論で務まるところ。

自分にペコって褒めて出席率良くて気に入られた人だけが利用者スタッフ問わず居やすいところ。

悪く言えば選り好みだけで務まる「晴れ眼者」 視覚障害者は正規雇用しない ボランティアでも上部だけいい顔されて実はほうれんそうをこちらが守っても施設側後出しじゃんけん このご時世風邪かコロナかわからない時は注意を払って当たり前なのに客も発熱・風邪だと思うって授業で対面初申告。

舐められてるって見え見え。

気がついてないと思われてるか都合よく利用して施設の利益優先と馬鹿すぎてこちらが見抜いてるのわからないのか果たしてわざととか。

こちらが本音しか言わないから嫌いですって態度なのかどうでもいいです。

すてきなところなので腰掛けで全盲タブレット・パソコンゼロからセットアップできて何かトラブっても独力解決出来る方のみ働けますよ。

ユルブラックですがお小遣い稼げます。