coffee_chan’s blog

朝霞市の地域生活支援センター「レモンの木」で奴隷制度の下最低賃金以下の生活を楽しく報告。

ついにきたどっきりではない。

先週ご奉公日。

大人の幼稚園人件費嵩んで手がかかる高齢者増えて採算取れないから閉所 IT部門残せたら残すけれどまだわからない 残せたらご奉公してくれと通告。

散々利用者獲得だなんだかんだ囲い込んでお客様の面倒やわがまま要求手取り足取り

IT部門もゼロから教えます丸投げ歓迎。

結局魅力なしの視覚障害者に特化した地域生活支援センター 名前売って囲い込んで赤字経営ポイ捨てです。

毎日が日曜日になったら心と体をリセットしてメンテしながら次のステップが楽しいことできるためにこのブログも心機一転するかもしれません。

理不尽と三代ハラスメント 開けてびっくりその日に何が起こるかわからない 周りを知り合いで固めたなーなーな有限会社ワンマン経営 逆ハーレム 職員と利用者は所有物。

楽しい思い出もあるにはあったけれどこんな形で利用されて捨てられるとはドタバタ劇です。