coffee_chan’s blog

朝霞市の地域生活支援センター「レモンの木」で奴隷制度の下最低賃金以下の生活を楽しく報告。

褒めて煽てて利用するだけ。

某所市主催の綾夏祭り、当然付近は準備してる奴らやおそらく看板などそれと人で単独歩行全盲人には

知らされていても状況把握するの難しい、意図しない場所のものや人はよけにくいわけで。

この間の後出しじゃんけん的な事項など意地悪じゃないなら施設の部品としか思われていない。

それがなんども続くと誠意と謙虚さは忘れないようにしてきたことが都合良く利用されていただけと失望に至、それ以前に堪忍袋の尾が切れて惰性で続けてきたわけですよ。

無理難題を要求して断ると無視に近い重要事項も自身の担当スケジュールの穴も休まれないために当日知らされる、金払って居させてやってる感満載。

倒産するまでは家族と自分を守りながらお金のために続けると思いますが。